速報話題ニュース2017まとめ

え!そうなの!?今面白い芸能、テレビ、漫画情報を見て暇をつぶそう

狩野英孝の謝罪に対してロンブー亮が爆弾発言、その後の淳のツイートが華麗だと話題に

未成年との淫行に関して狩野英孝がAbemaTVで謝罪会見をしたが、

その際、ロンドンブーツ1号2号の亮さんが、

ジャニーズやバーニングにもコレくらい聞けたら、認めるけど、弱小事務所の時はコレやもんなぁ??

とツイート。

田村亮 (@ryolondonboots) | Twitter

 

AbemaTV

AbemaTV

 

 そのツイートに対して、炎上というより、そんな発言して大丈夫なのか??と心配の嵐!

 

それもそのはず、ジャニーズやバーニングの批判発言は、業界ではほされてもおかしくないレベルのタブー発言

 

というか、そもそも、

 

亮さん・・・どうしたん??

じつは、AbemaTVへのコメントがツイッターに自動でツイートされる機能を知らずに、発言していた疑惑が・・・。

 

つまり、影でボソっっと一般人のフリしてコメントしたら、

自身のツイッターで自動的にツイートしてしまっていた・・・模様。

 

こ、これは、やっちまった感がすごい

 

 

これは、本当にホサれるかもしれない・・・

というか、なによりジャニーズもバーニングも今回に関しては、ちょっととばっちりだし。

 

しかし、この状況に、相方である、ロンブー淳のツイートが賞賛を呼んでいる。

 

狩野の記者会見
やっと見れた…
記者の方々凄いですね…
よく笑わないで
あの場に居られましたね
さすがプロだと思いました

それよりも亮さん…
普段喋らないのに…
ネットで匿名でペラペラと…
俺が嫌いな素性を隠して言いたい放題する奴らの正体が亮さんだったとはw
弄り倒してやろうw

 

田村淳(@atsushilonboo)さん | Twitter

 

笑える上に、ちょっと、事態の鎮静化もはかりつつ、批判はしながら、狩野にも、復帰の活路を消さない発言。

これは、ロンブーアンチの人でもうまいとしか言いようがないのではないでしょうか

そりゃ、こんな本だしますわ 

35点男の立ち回り術

35点男の立ち回り術

 

わたしも参考にしよう

 

と。この思わぬファインプレーなツイートでなんとかまるくおさまるだろうか?

なにより、今後のロンドンハーツはどうなってしまうのだろうか・・・

 

今年も芸能界は騒がしそうだ。