速報話題ニュース2017まとめ

え!そうなの!?今面白い芸能、テレビ、漫画情報を見て暇をつぶそう

江角マキコ芸能界引退!その理由?トドメをさした週刊誌とは!?

江角マキコが芸能界を引退すると表明した! えええ!!! 「ショムニ」オリジナルサウンドトラック Vol.2 アーティスト: TVサントラ,江角マキコ,大島ミチル,布袋寅泰 出版社/メーカー: ポニーキャニオン 発売日: 2000/06/07 メディア: CD クリック: 22回 こ…

狩野英孝の謝罪に対してロンブー亮が爆弾発言、その後の淳のツイートが華麗だと話題に

未成年との淫行に関して狩野英孝がAbemaTVで謝罪会見をしたが、 その際、ロンドンブーツ1号2号の亮さんが、 「ジャニーズやバーニングにもコレくらい聞けたら、認めるけど、弱小事務所の時はコレやもんなぁ??」 とツイート。 田村亮 (@ryolondonboots) |…

まさかの佳子さま写真集発売!その名も「麗しの佳子さま」

皇室においてひときわ美しく人気をお持ちの佳子さま。 そんな佳子さまが写真集をだしたということで話題に。 その名も、「麗しの佳子さま 成年皇族のご足跡」。 麗しの佳子さま 成年皇族のご足跡 (別冊宝島 2540) 出版社/メーカー: 宝島社 発売日: 2017/01/1…

APAホテル南京虐殺否定本のタイトルと購入方法は?

中国観光客とAPAホテルが一触即発の状態になっている。 その理由が、南京虐殺の存在を否定している書籍が設置されているからだ。 じつは、この説自体は、ずっとささやかれていた話だが、真偽を検証するだけでも、いわゆるタブーとされていた。 中国人の気持…